2021.7.19  

みしょらんガイド2021 LINEスタンプラリーで楽しもう♪

2021年7月に発刊しました「みしょらんガイド2021」。

みしょらんガイドに掲載店舗を対象としたお得で楽しい「スタンプラリー」。

毎年楽しみにしていただいている方が多いと思うのですが、今年度は「LINE」を使ったスタンプラリーを行います!

新型コロナ対策でもある「非接触型」で、冊子がなくてもカードを忘れても楽しめる、「LINEスタンプラリー」♪

みしょらんガイドスタンプラリーで、奄美旅をもっと楽しんでくださいね!

 

みしょらんガイドスタンプラリーって?

みしょらんガイド掲載店でお食事やアクティビティ体験、お土産購入などを楽しんだら、「スタンプ」をもらえます。

スタンプを集めると、みしょらんガイドオリジナルグッズをプレゼント!

今年はみしょらんガイド公式LINEにまず登録していただき、発行されるショップカードがスタンプラリーカードです。お店での会計時に提示される専用QRコードを読み取れば、自動で1ポイントゲット!

スタンプ5個からすてきなグッズをプレゼントします♪


(みしょらんガイド2021よりP12-13)

 

 

スタンプラリーの概要

【スタンプラリー対象店舗】
みしょらんガイド2021掲載店(一部対象外あり)

【スタンプをグッズに交換できる場所】
あやまる岬観光公園内MISHORAN CAFE(みしょらんかふぇ)
奄美市笠利町須野682
0997-63-8885
9:30‐LO16:45
不定休

okuru amami(おくるあまみ)
奄美市名瀬末広町4‐1‐103
0997-69-4681
10:30‐18:00
年末年始休み、不定休

【スタンプラリー期間】
2021年7月16日~2022年7月31日

【注意点】
・ 飲食・体験・買い物をした方のみがスタンプを獲得できます
・スタンプQRコードは会計後に店舗スタッフから提示されます
・スタンプは1会計につき1つのみ獲得できます
・スタンプは1時間に1回しか獲得できない設定になっています。掲載店舗を1時間以内に複数利用した場合でも、1時間に1つしかスタンプを獲得することはできません
・ 不正利用が発覚した場合は、これまでに獲得したポイントなどがすべて無効になる場合があります
・商品は数に限りがございます。予告なく終了、あるいは変更になることもあります

 

 

スタンプラリーの参加方法

①みしょらんガイド公式LINEとお友達になる

https://lin.ee/H8gMcD2

友だち追加

 

②スタンプラリー対象店で飲食・体験・お買い物等を楽しむ

フリーペーパー掲載店はほぼ対象店です(一部対象外あり)
みしょらんガイド掲載店はこのポスターが目印となります。


みしょらんガイドポスター

 

③会計が済んだら、「みしょらんガイドスタンプラリーをしています」とお店の人にお声がけください

以下のようなシートが提示されたら、QRコードを読み取ります。

※まだみしょらんガイド公式LINEとお友達になっていない場合でも、このQRコードを読み取ればアカウントにつながるので、みしょらんガイドと友達になってください。

 

③スタンプを5個以上集めたら、景品交換所へGO!

【スタンプをグッズに交換できる場所】
あやまる岬観光公園内MISHORAN CAFE(みしょらんかふぇ)
奄美市笠利町須野682
0997-63-8885
9:30‐LO16:45
不定休

okuru amami(おくるあまみ)
奄美市名瀬末広町4‐1‐103
0997-69-4681
10:30‐18:00
年末年始休み、不定休

 

★景品一覧

【スタンプ5個】島じゅーりステッカーor黒糖焼酎銘柄ラベルステッカー

※ステッカーには限りがあります

【スタンプ10個】島じゅーり缶バッジ

【スタンプ30個】島じゅーりトートバッグ

【スタンプ50個】島じゅーりTシャツ

 

スタンプラリーでもっと楽しもう島めぐり

スタンプラリーの仕組みと特典についておわかりいただけましたでしょうか?

もっと島めぐりが楽しくなるみしょらんスタンプラリーにぜひ参加してくださいね。

 

※スタンプラリーに関しての疑問や困ったことなどがございましたら、株式会社しーま(☎0997-69-4681info@shi-mas.jp)までお問合せください。

 




RANKING 人気記事ランキング一覧

飛行機まであと2時間!何する?~奄美空港周辺スポット~

平成30年の大河ドラマ「西郷(せご)どん」の…

【シマッチュ直伝】超簡単!鶏飯(けいはん)レシピをご紹介します!

ギラギラと太陽が照っていたり、じめじめと湿度…

なつかしゃ家

手間暇かけた、あんま(母)の本格島料理がお腹…

名瀬港湾センター

名瀬港横にある宿泊所も兼ねた食堂。 安くて早…

15秒でわかる!鶏飯のおいしい食べ方

奄美にきたら、やはりまず食べてほしいのが鶏飯…




PICK UP 注目のお店をもっと見る

まえだ屋 写真

まえだ屋

空港7分!お土産・カフェ・ギャラリーの複...

レッチリ 写真

レッチリ

アジアン料理が楽しめる

島ノコタチ 写真

島ノコタチ

奄美をモチーフにした、感性豊かなデザ...

クロスポイント 写真

クロスポイント

二次会でも人気のバー

島人ぷらざ 写真

島人ぷらざ

沖永良部島で島人の生活に寄り添う。新...




このページの先頭へ