2022.7.21  

みしょらんガイド2022 スタンプラリーを楽しもう♪

20227月に発刊しました「みしょらんガイド2022」。

みしょらんガイドに掲載店舗を対象としたお得で楽しい「スタンプラリー」。

毎年楽しみにしていただいている方が多いと思うのですが、今年度は冊子みしょらんガイドと「LINE」の両方にてスタンプラリーを行います!

みしょらんガイドスタンプラリーで、奄美の旅をもっと楽しんでくださいね!

 

みしょらんガイドスタンプラリーって?

みしょらんガイド掲載店でお食事やアクティビティ体験、お土産購入などを楽しんだら、「スタンプ」をもらえます。

スタンプを集めると、みしょらんガイドオリジナルグッズをプレゼント!

今年は2つの方法でお楽しみいただけます♪

★冊子で集める

みしょらんガイドのスタンプラリーページに台紙がありますので、スタンプを集めます。1会計時でスタンプ1つがもらえます。

★LINEスタンプラリーカードで集める

みしょらんガイド公式LINEにまず登録していただき、発行されるショップカードがスタンプラリーカードです。お店での会計時に提示される専用QRコードを読み取れば、自動で1ポイントゲット!

スタンプ5個からもらえる、すてきなグッズをプレゼント♪


(みしょらんガイド2022よりP18-19)

 

スタンプラリーの概要

【スタンプラリー対象店舗】
みしょらんガイド2022掲載店(一部対象外あり)

【スタンプをグッズに交換できる場所】
あやまる岬観光公園内MISHORAN CAFE(みしょらんかふぇ)
奄美市笠利町須野682
0997-63-8885
9:30‐LO16:45
不定休

okuru amami(おくるあまみ)
奄美市名瀬末広町4‐1‐103
0997-69-4681
10:30‐18:00
年末年始休み、不定休

【スタンプラリー期間】
2022年7月21日~2023年7月31日

【注意点】
・ 飲食・体験・買い物をした方のみがスタンプを獲得できます
・冊子で集める方は会計後に店舗スタッフにスタンプを押してもらう、もしくはサインをもらってください
・LINEスタンプカードの方向けのスタンプQRコードは会計後に店舗スタッフから提示されます
・スタンプは1会計につき1つのみ獲得できます
・スタンプは1時間に1回(LINE)、1会計につき1回(冊子)しか獲得できない設定になっています。掲載店舗を1時間以内に複数利用した場合でも、LINEスタンプカードの方は、1時間に1つしかスタンプを獲得することはできません
・ 不正利用が発覚した場合は、これまでに獲得したポイントなどがすべて無効になる場合があります
・商品は数に限りがございます。予告なく終了、あるいは変更になることもあります

 

 

スタンプラリーの参加方法

①みしょらんガイド公式LINEとお友達になる

https://lin.ee/H8gMcD2

友だち追加

 

②スタンプラリー対象店で飲食・体験・お買い物等を楽しむ

フリーペーパー掲載店はほぼ対象店です(一部対象外あり)
みしょらんガイド掲載店はこのポスターが目印となります。



 

③会計が済んだら、「みしょらんガイドスタンプラリーをしています」とお店の人にお声がけください

★冊子で集める方

みしょらんガイドを見せて、お店の方にスタンプまたはサインをもらってください。1会計につき、スタンプ1つがもらえます。

★LINEスタンプラリーカードで集める方

以下のようなシートが提示されたら、QRコードを読み取ります。

※まだみしょらんガイド公式LINEとお友達になっていない場合でも、このQRコードを読み取ればアカウントにつながるので、みしょらんガイドと友達になってください。

 

③スタンプを5個以上集めたら、景品交換所へGO!

【スタンプをグッズに交換できる場所】
あやまる岬観光公園内MISHORAN CAFE(みしょらんかふぇ)
奄美市笠利町須野682
0997-63-8885
9:30‐LO16:45
不定休

okuru amami(おくるあまみ)
奄美市名瀬末広町4‐1‐103
0997-69-4681
10:30‐18:00
年末年始休み、水曜定休日

 

★景品一覧

【スタンプ5個】シマジューリステッカーor黒糖焼酎銘柄ラベルステッカー1枚

※ステッカーには限りがあります

【スタンプ10個】MISHORAN CAFEソフトドリンク


※一部ドリンクを除きます

【スタンプ30個】MISHORAN CAFEソフトクリーム or シマシルグッズ

【スタンプ40個】シマジューリトートバッグ

【スタンプ50個】シマジューリTシャツ

 

スタンプラリーでもっと楽しもう島めぐり

スタンプラリーの仕組みと特典についてお分かりいただけましたでしょうか?

もっと島めぐりが楽しくなるみしょらんスタンプラリーにぜひ参加してくださいね。

 

※スタンプラリーに関しての疑問や困ったことなどがございましたら、株式会社しーま(☎0997-69-4681info@shi-mas.jp)までお問合せください。

 

RANKING 人気記事ランキング一覧

【シマッチュ直伝】超簡単!鶏飯(けいはん)レシピをご紹介します!

ギラギラと太陽が照っていたり、じめじめと湿度…

【パワスポ5選】奄美のすごすぎるパワースポット厳選5

【パワスポ5選】奄美のすごすぎるパワースポッ…

なつかしゃ家

手間暇かけた、あんま(母)の本格島料理がお腹…

集落テーマパーク「大和村」をまるごと楽しむ!

大和村は、奄美大島中心部に位置し、東シナ海に…

【エリア別】子供連れOK!とっておきの奄美大島観光スポット11選

うがみんしょーらん(こんにちは)!3児のママ…

PICK UP 注目のお店をもっと見る

ヨロンアイランドビーフ 写真

ヨロンアイランドビーフ

愛情を込めて大切に育てた黒毛和牛

あやまるCase 写真

あやまるCase

青い空と青い海、そして、緩やかな島の...

手づくりブティック さねんばな 写真

手づくりブティック さねんばな

藍染め・泥染め製品がイチオシ!

瀬戸内食品 写真

瀬戸内食品

お土産や内祝いにも最適!

Pono 写真

Pono

奄美の地産地消イタリアン

このページの先頭へ